News

新型コロナウイルスへの対応について

2020-04-03

株式会社olivaは、新型コロナウイルスの感染拡大防止および従業員の安全確保のため、下記対応を講じることといたしましたのでお知らせいたします。

 

(1)従業員への在宅勤務、自宅待機指示

期間:2020年3月末日~未定

テレワークが可能な従業員に対しては、在宅勤務を指示いたしました。

また、テレワークが難しいお客様とは協議を重ね、社員を自宅待機させることとさせて頂きました。

 

(2)感染症対策の社内周知

毎日の検温、体調の報告、プライベートでも密閉空間、密集場所、密接場面を避けるとともに、不要不急の外出の禁止や、手洗いうがいおよび咳エチケットを徹底するよう指示しております。

 

(3)採用面接のオンライン対応

期間:2020年3月19日~未定

通常は遠方にお住まいの方に対してオンライン面談を行っておりましたが、近隣にお住まいの方に対しても基本オンラインでの面談とさせて頂いております。

 

上記対応により、代表電話が繋がらなくなります。

御用の方はメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Copyright © 2017 oliva Inc.